カスタマーサクセス・オンボーディング【港区】

タイトル
カスタマーサクセス・オンボーディング【港区】
案件No
V-2051 (2021/12/21更新)
カテゴリー
勤務地
東京都港区
給与
想定月収333,334~500,000円(固定残業代85,131円~127,696円)
勤務時間
10:00~19:00
休日
完全週休2日制(土・日)
業務内容
・採用ターゲットのすり合わせ・効率的なスカウト活用のレクチャーなど、エンジニア採用サービスの導入支援
・継続率向上を目的とした採用需要のヒアリング・アドバイスなどの顧客フォロー
・サービスの質の向上を目的とした顧客へのヒヤリング・社内調整・企画(サービスの機能や方向性についての検討、開発部や他チームとの連携交渉)
・掲載企業の採用支援業務
・掲載停止企業への再開業務

【必須要件】
・カスタマーサクセスまたは法人営業の経験1年以上(個人事業主は除く)
・IT/web領域での営業経験、またはその領域への興味・関心の強さ
・ミッション、ビジョン、バリューへの共感
備考
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設等利用可
・業務に必要な書籍は社費で購入可能
・年末年始休暇(12/29~1/4)
・夏季休暇:3日
・特別(慶弔)休暇
・有給(入社3ヶ月後に付与)
目次
閉じる