タイトル
カスタマーサポート【渋谷区】
案件No
V-2037 (2021/12/16更新)
カテゴリー
勤務地
東京都渋谷区
給与
月給制 経験・能力考慮の上、当社規定により決定します 【賞与】年2回※業績による
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) フレックスタイム制(コアタイム12:00~15:00)※標準勤務時間/10:00~19:00
休日
土日、祝日
業務内容
・お客様からのお問い合せ対応(メール/コール)
・お問合せを起点とした、社内折衝
・お客様への運用方法のレクチャー(TV電話、電話等)
・その他オペレーションに係る各種事務作業
・利用マニュアル/導入ガイド作成
・ご契約後の企業様へのカスタマーサクセス/アップセル
・顧客満足度向上施策の立案・実行(リーダー・マネージャークラス)
・カスタマーサポートチームの組織化・マネジメント(リーダー・マネージャークラス)
・お問合せを起点とした、社内折衝
・お客様への運用方法のレクチャー(TV電話、電話等)
・その他オペレーションに係る各種事務作業
・利用マニュアル/導入ガイド作成
・ご契約後の企業様へのカスタマーサクセス/アップセル
・顧客満足度向上施策の立案・実行(リーダー・マネージャークラス)
・カスタマーサポートチームの組織化・マネジメント(リーダー・マネージャークラス)
備考
【応募資格】
下記いずれかのご経験がある方
・カスタマーサポート/カスタマーサクセスのご経験
・コールセンターでのSV、リーダー、マネージャー等のご経験
・何らかの領域でマネジメントのご経験
【歓迎】
・業務改善のご経験
・数値分析のご経験
・組織マネジメントのご経験
・ピープルマネジメントのご経験
・各種社会保険完備
・交通費実費支給
・オフィス内カフェ(無料のウォーターサーバー、コーヒーサーバー)等
下記いずれかのご経験がある方
・カスタマーサポート/カスタマーサクセスのご経験
・コールセンターでのSV、リーダー、マネージャー等のご経験
・何らかの領域でマネジメントのご経験
【歓迎】
・業務改善のご経験
・数値分析のご経験
・組織マネジメントのご経験
・ピープルマネジメントのご経験
・各種社会保険完備
・交通費実費支給
・オフィス内カフェ(無料のウォーターサーバー、コーヒーサーバー)等