タイトル
シニアカスタマーサクセス(深耕営業・リーダー候補)【港区】
案件No
V-2002 (2021/12/08更新)
カテゴリー
勤務地
東京都港区
給与
500,000円~666,667円(固定残業代127,696円~170,261円込み)
勤務時間
10:00~19:00
休日
完全週休2日制(土・日)
業務内容
シニアカスタマーサクセスとして、採用課題のヒアリング、自社サービスの活用法・スカウトの提案など、サービス導入後のサポートを通した
「エンジニア採用の成功体験」の実績を顧客企業に積み上げてもらうことがミッションとなります。
また自社サービスの継続獲得売上にコミットする仕事であり、目標に対して能動的にアプローチします。
顧客全体を俯瞰してセグメントに分割し、それぞれに対して施策を検討・実行します。
またサービスの質を向上させるために、顧客へのヒアリングや数値分析をもとにして、サービスの機能や方向性について社内の他チームと検討も行います。
またこれらの業務のオペレーションについて仕組み化を検討・推進することも求められます。
経験や志向に応じて、チームを牽引することも、マネージャーのもとで高い独立性をもって動くこともできます。
・顧客サポートの戦略立案・推進(サービスモデルやマネタイズの検討など含む)
・採用ターゲットのすり合わせ・効率的なスカウト活用のレクチャーなど、エンジニア採用サービスの導入支援
・サービスの質の向上を目的とした顧客へのヒヤリング・社内調整・企画(サービスの機能や方向性についての検討、開発部や他チームとの連携交渉)
・掲載企業の採用支援業務
・掲載停止企業への再開業務
「エンジニア採用の成功体験」の実績を顧客企業に積み上げてもらうことがミッションとなります。
また自社サービスの継続獲得売上にコミットする仕事であり、目標に対して能動的にアプローチします。
顧客全体を俯瞰してセグメントに分割し、それぞれに対して施策を検討・実行します。
またサービスの質を向上させるために、顧客へのヒアリングや数値分析をもとにして、サービスの機能や方向性について社内の他チームと検討も行います。
またこれらの業務のオペレーションについて仕組み化を検討・推進することも求められます。
経験や志向に応じて、チームを牽引することも、マネージャーのもとで高い独立性をもって動くこともできます。
・顧客サポートの戦略立案・推進(サービスモデルやマネタイズの検討など含む)
・採用ターゲットのすり合わせ・効率的なスカウト活用のレクチャーなど、エンジニア採用サービスの導入支援
・サービスの質の向上を目的とした顧客へのヒヤリング・社内調整・企画(サービスの機能や方向性についての検討、開発部や他チームとの連携交渉)
・掲載企業の採用支援業務
・掲載停止企業への再開業務
備考
【必須要件】
・カスタマーサクセスまたは法人営業の経験3年以上(個人事業主は除く)
・IT/Web領域での営業経験、またはその領域への興味・関心の強さ
・toBの業務において計画をもって高い成果を発揮した経験
・ミッション、ビジョン、バリューへの共感
・人材業界のご経験
【歓迎】
・目標達成への高いコミットメントをお持ちの方
・リードナーチャリングのご経験
・通勤交通費(全額支給)
・健康保険 関東ITソフトウェア健康保険組合・雇用・労災・健康・厚生年金
・年末年始休暇(12/29~1/4)
・夏季休暇 3日
・有給休暇(3ヶ月後に付与)
・カスタマーサクセスまたは法人営業の経験3年以上(個人事業主は除く)
・IT/Web領域での営業経験、またはその領域への興味・関心の強さ
・toBの業務において計画をもって高い成果を発揮した経験
・ミッション、ビジョン、バリューへの共感
・人材業界のご経験
【歓迎】
・目標達成への高いコミットメントをお持ちの方
・リードナーチャリングのご経験
・通勤交通費(全額支給)
・健康保険 関東ITソフトウェア健康保険組合・雇用・労災・健康・厚生年金
・年末年始休暇(12/29~1/4)
・夏季休暇 3日
・有給休暇(3ヶ月後に付与)